ときめきプレゼントふぉ〜ゆ〜♪

♡ときめく可愛い女の子おもちゃを集めてます♡

みんなに!ときめきプレゼントふぉ〜ゆ〜♪

とうとうブログ!始めちゃった〜!

 

どうも初めまして!のぞみです!✨

 

今回は初ブログなので、簡単なプロフィールとブログ名についてお話しようかと思います🙌🏻

 

 

名前は のぞみ と言います!

InstagramTwitterにて(@osistagram___)という名前でおもちゃ収集活動してます💖

 

今19歳、収集歴約3年となります!

 

集めてるおもちゃは下の画像のように大好きなプリキュアプリティーシリーズ、年代物の魔女っ子おもちゃも好きな物は集めてます✨

 

もちろん思い出深いからお迎えする!ってのが1番多いんですけど、直感で可愛いとか思っちゃうと内容知らなくても気がついたらあれ?買っちゃった....なんてことも多いです笑

f:id:osistagram:20220208214514j:image

この写真、頑張ってお気に入り絞ったんだよな〜ブログのヘッダーに使ってます✌🏻ぜひスマホ版で見てください!

 

    ♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡

簡潔にプロフィールを紹介したとこで、ブログ名についてもお話しちゃお!

このブログ名

 

「このフレーズどっかで聞いたことあるような....」

 

って思った人、多分同士です笑

 

そう、これは大好きなプリパラさんからイメージを頂きつけた名前です

 

プリパラ〜女の子たちのあこがれ〜って週1で頭の中で流れるレベルでプリパラ好きです!!!

プリティーシリーズについても1回ブログで長々と語りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

やります💪🏻笑

 

ちなみにこのフレーズ、プリパラ内であるメイキングドラマのセリフで

私が大事にしている ときめき という言葉と、たくさんの人に幸せを分け与えられるブログになるといいなっていう思いが入ってたのでこちらを選ばせてもらいました。

フォーユーが平仮名なのはみれぃへのリスペクトが入ってます。ぷり💛

 

この名前気に入ってるから挨拶文にでも使っちゃおうかな!

いざ始めると書きたいことが沢山あって楽しくなってます🎶

 

自分の書きたいこと伝えたいこと、またインスタとは違う雰囲気で語っていけたらいいな〜💗

 

それではキリもいいのでまた次のブログにて!

 

初めてで不安やらなんちゃら権とかビクビクしながら書いてますけど、気をつけてのんびり自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️