ときめきプレゼントふぉ〜ゆ〜♪

♡ときめく可愛い女の子おもちゃを集めてます♡

サイリウムチャーム&プレミアムサイリウムチャーム

みんなにときめきプレセントふぉ〜ゆ〜♪

 
どうものぞみです!
 
前回の更新からだいぶ期間が空いちゃった💧すみません....
何を題材にしようか迷ってたり他にすることがあったりと....両立は難しいですね笑
 
さて、今回からおもちゃ紹介するんですけども!
今回から連続で、プリパラのおもちゃを''1つずつ''紹介していこうと思います!!!
パチパチパチ〜🙌🏻
 
シリーズの順番ごとになるべく紹介していこうと思います💖
 
では!早速順番を無視して〜〜〜〜!笑
 
題名にもあるように、今回のお迎えして欲しいおもちゃは〜〜〜
 
サイリウムチャーム  ꒱ です〜!

f:id:osistagram:20220319084737j:plain

 
サイリウムチャームは私の大大大好きなお気に入りおもちゃで、プリパラのものになります!
 
これは主人公たちがライブでサイリウムチェンジ(衣装が光る演出)をするのに使用します
 
またおもちゃとしては2種類しかないものの、作中では初めは真っ白の状態で、それぞれの個性(例 キュート、ポップ、クール)にあわせて色が変わるシステムになってます!
 
 
う〜全部発売して欲しかったよね🥲
ガチャではあるらしいのでぼちぼちいい状態探してます!
 
そしてギミックは至ってシンプルで光るのとゲームと通信できるのみ!
作中みたいになにかに反応して光るギミックあっても良かったと思うけど、シンプルだからこそお守りみたいに持てちゃうからそれもいいなって思います
 
この頃プリパラは筐体との通信メインみたいなとこもあったからな〜基本どれも通信できて、限定コーデゲット!って流れだった笑(私は使ってない)
 
でもどうです??可愛いでしょ🤦🏻‍♀️💖
羽、どピンク、ハートモチーフ、メッキ
嫌いなものなんてひとつもない!!全部大好き!好きモチーフ集合体すぎてたまんない!!✨💗
 
♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡
 
さっきも言った通りおもちゃとして発売されたのは2種類あって、1つは上の画像のもので、もう1つは
 
プレミアムサイリウムチャーム  ꒱です!
 f:id:osistagram:20220319090314j:plain
以下プレミアムと言います
 
プレミアムになっちゃったよ....笑
 
ちなみに何が違うかと言うと、プレミアムは2期作中キーパーソンとして出てくる紫京院ひびき様のものになります!(ハア〜かっこいいな.......................みんな見ような)
 
結構おもちゃ知ってるけどなんで色違うのか知らない人も多いようで、実は進化した訳では無いんです!
 
簡単に言うと普通できないライブ演出をひびき様が行ってしまい、あまりにも凄すぎるためみんなと違うプレミアムなサイリウムチャームが渡された
という感じですね
 
とんでもないお方だ....まあそういう人なんです笑(めっちゃ好き、みれぃとの絡み方も好き)
 
気づいた方いますか?なんでパーツが2つあるの?って
 
このパーツ、王冠の方がひびき様のもの、ゴールドの方は実はらぁらのものなんですね!
 
この羽の方、ゴールドはファルルかららぁらへのプレゼントとして渡されたものになります(何話か思い出せなくて曖昧ですみません)
確かプリパリ仕様といって渡されていたはず.......見返そう
 
そのため、プレミアムには2つパーツがあるんです!
 
♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡
 
そしてこのパーツ、外すことできます!!!!

f:id:osistagram:20220319091251j:plain

 じゃん!!
あらあら寂しくなっちゃった😂
 
↓通常版にプレミアムの羽をつけた状態

f:id:osistagram:20220319091538j:plain

付け替えるとこんな感じ!王冠もつけれます!
大人しい雰囲気になりましたね〜✨これはこれで可愛い.......
 
またインスタで投稿しようとは思ってるんですけど、プレミアムにピンクの羽パーツ付け替えたときがもうめっちゃ可愛くて!これ!
f:id:osistagram:20220319092641j:image
究極系じゃない??!柔らかいゴールドカラーにどピンクの羽、ピンクのハートの小さめチャーム
 
優勝❕❕❕
 
ギミック少なくても持ってるだけで可愛さがにじみ出ちゃってるから付け替えたりして楽しむことができます✌🏻💖
 
f:id:osistagram:20220319092609j:image
並べても可愛いな〜〜〜〜
これはストック持ってるレベルでほんとに好きです💖❕
 
♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡

 

いかがだったでしょうか?ただ私が好きに話すだけなので好き、可愛いしか語彙がなくて申し訳ないです....🙇🏻‍♀️
ほんとに手に取ってみても可愛くて、これでサイリウムチェンジできるんだって考えるとワクワクしちゃって!プリパラ見たことないよ、おもちゃちょっと買ってみたいなって人に本当におすすめしたいです!ぜひお迎えしてみてください✨
 
次の内容はあの液晶にしようかな〜🎶
 
 
 
それでは次のブログで!