ときめきプレゼントふぉ〜ゆ〜♪

♡ときめく可愛い女の子おもちゃを集めてます♡

プリティーシリーズ、ワッチャプリマジ....熱い(息抜きblog)

ときめきプレゼントふぉ〜ゆ〜♪

 

どうものぞみです!

 

今回は言いたいこと言うだけのブログです

 

うるさいと思うし長くなるかもなので、時間があって暇な人だけ読みましょう笑

 

 

今、プリマジ、ガチまじ熱い‼️‼️

 

いや、プリティーシリーズ(なんかいい略仕方ないかな)ってずーっと続いていく、繋がりがあるって感じのアニメだったから古参のオタクが多くて踏み込みにくい感じがどこかあったと思うんですよ、、、

 

でもプリマジってもう完全に話切れてるから、新規さんがとっても見やすくてプリティーシリーズにハマる素晴らしいきっかけになってると思うんですね!?(誰目線)

 

特に今年は筐体が値上げしたにもかかわらず、圧倒的なパケの可愛さで....

フォロワーさんが初めて筐体プレイした!って人多くて、おもちゃでてないけど女児オタさんにすっぽりハマってて大変嬉しく思います🥹🫶🏻

 

プリティーシリーズってすごいんだよね、話変わってもついていけちゃう、なんか何も変わらないんだよね笑(すごくいい意味だよ?)

 

あ、矛盾してるね....

 

つまりプリティーシリーズというものの軸にある友情とか友達っていうキーワードはちゃんとあって、全然話違うのにあ〜続いてるな〜って

 

変わってるけど変わってないっていう....感じなの!!(伝われ)(語彙の限界)

 

 

私はアイカツは無印オタクすぎてついていけなくなって卒業したんですけど、そろそろフレンズは見なきゃな〜って、、、ラブミーティアの曲が好きで見たいなって思ってます(さすがにプラネットは限界で見れない)

 

そんなこんなで、ワッチャに触れる人が多くて嬉しい!という話だったんですが....

 

私は

 

\\\❕心愛れもんが、好き❕///

 

です!(大声)

 

私好きになったらみんな金髪なんだよな〜なんでだろうね〜

 

いや....陰キャキャラ好きすぎるよう😭😭😭

まず勢いで前髪切っちゃってちとオン眉気味になるのとか(あのシーンガチ良すぎて目が見えたとき感動したし1回巻き戻して見直した)喋り方武将っぽいのとかまじ見てられないくらい陰キャすぎだし(そこがいい)

だけど周り気にせず自分の意見を勇気出して言うシーンとか常に涙だし、れもんもプリマジスタなのにみんなのこといっぱい応援しちゃうし、好きなんだな〜プリマジ☺️という母目線にさせてくる辺り......................好き....

 

もう好きが溢れすぎて全然結婚したいずっと養ってあげたい🎶

 

特に!今やってるデュオプリマジ!れもみる?みるれも?(どちらかといえばれもみる派)

二人の関係性がガチ神レベルすぎんか????

 

素でみるきに好きだとか、すごいとかいっぱい褒め倒してデュオ組んでくださいってもう私にはプロポーズにしか聞こえませんでしたけど?(限界)

 

きっとみるきも昔陰キャだったからこそれもんと合うところがあったり、認めてくれたりするのかなって....ウッ

 

あのデュオ組む回の

私なんかって言ってるやつとは誰も組んでくれないって言ってたシーン泣いてた(私が)

 

私自身もめっちゃそうだなって思えたし、私はわたしが1番可愛がってあげないとって思った....(なので最近顔に4000円の洗顔料塗ってる)

 

みるきのあのポジティブさは、昔の自分があったからこその今だし、だからこそれもんには響く部分が多くあるんだろうなって思って尊くなって泣いてた

f:id:osistagram:20220527095334j:image

私が大事にしてるスクショ

 

可愛いね🫶🏻💖🫶🏻💖!!

二人の写真がいっぱいあります....フォルダから溢れそう

 

プリティーシリーズで久しぶりに好きカプ見つけました😌✌🏻

 

生きる糧にしますありがとう...................好き

 

 

ではこのブログを読んだ人はワッチャプリマジを見て、プリティーリズムオーロラドリームからプリチャンまで全部見ましょう!大丈夫!オールしたら1ヶ月で見終わるよ、多分、笑

 

今私はアイカツ見直してて、またアイカツについても書きたいな〜

あ、あと電車で見るのはおすすめしないです

隣の人いきなり泣き始めたらきっとお隣さんびっくりしちゃう😅(電車泣き経験済み)

 

 

 

あ〜ワッチャおもちゃ出ないかな〜全てを半導体のせいにするつもりは無いけど、難しいだろうな....

まあ今はそれ以上にキャラが良いからいいか!(いつかは出てね🫶🏻)

 

 

最後に!うちのれもんちゃんが新曲出したので聞いてください!(まじギャップがちギャップ好きすぎるあんなパンクに歌ってるのに否定形ソングかと思いきやのこの世は幸せで溢れてるんですよあ゙〜)あとマイキャラが可愛いので見ましょう!

f:id:osistagram:20220527100632j:image

 

ちゃんとブログ書くのでまたそっちも見てください🙏🏻

 

 

ではまた次のブログで!(ちゃんとプリパラおもちゃ紹介します)